FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗夜ルナ 14・15章・16章

・14章
序盤のすり抜け侍はすり抜け先をユニットでふさげば苦労はない。下の弓兵や天馬武者を適当に捌く。禍事罪穢やウィークネス、フリーズを使い切らせるのだが、右の巫女だけは攻撃範囲内まで入らないとフリーズを使ってこない。ハードまでは上の舞台から進軍していたのだが、フリーズの範囲内に入ってしまうので右下の斧兵を釣ることに。魔法武器持ちの天馬武者がいることに注意。これを釣ったら増援も出てくるがうまく部隊を分散させて処理。あとはドローの範囲内に入らないことを意識して残敵を殲滅する。ドロー巫女は確実に殺せるように、あらかじめ薬や料理で調整するとよい。敵将はなかなか強いが防陣カムイで削りモズメでトドメを刺した。

・15章
特にいうことはなし。ダークブラッドにCC。もちろんボスは倒す。

・16章 
クリアターンは20ターン。ハードの時は15ターンだった気がする。先に攻略したのは左。戦力を2分して進んでいく。ここは特に問題なし。問題は右である。アドベンチャラーの攻撃範囲に入らないように少しずつ敵を釣りだして処理していくしかない。アドベンチャラーは危険すぎるので少しもったいないがマークスで倒した。アシュラはカウンター持ってるくらいで強くないので問題なくクリア。ブーツがほしかったのでアシュラは斬る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E

Author:E
人生について語ります。ツイッターIDは@Boku_Esan_dayo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。