スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗夜ルナ 10章

・10章
案の定大苦戦。5時間ほどかかった。右の弓兵ゾーンはゼロが砲台から殴りサイラスの手槍で迎撃するパターン。3ターン目以降はルーナを向かわせる。左はニュクスが砲台で削りジョーカーが壁越しにトドメ。中央右には1ターン目にハロルドでエルフィを輸送し、鬼人を2人撃破。カムイは初期位置的にできることが少なくて腐るのがモヤモヤする。間接攻撃できないと面倒。中央の砲台はモズメだが2ターン目に一度打ったらアクアで歌い退避させる(手裏剣の的になるため)。カミラが加入したらベルカとともに中央左に向かわせ、砲台で適度に削れた槍兵と忍者をそれぞれ撃破していく。3ターン目に中央左の村を訪問するのが理想。いったん敵兵の侵攻が緩まるときがあるので、この隙にカミラが中央右の村を目指す。中央でアクアの歌うを受けれるように位置取ること。中央右の村を訪問するとオボロから攻撃されるがカミラならほぼ痛手はない。反撃で削れたオボロはハロルドで処理。一方ヒナタの相手はエルフィに一任する。終盤は左の斧兵、右の飛兵の猛攻にさらされる。左はなんとかニュクスが砲台で削り、カミラのサンダーで一掃できるようにしたい。防陣忍びもカミラで釘づけにして足止め。右の防陣天馬武者はもうどうあがいても止まらないので仕方なくフリーズを2回使用した。鬼人をサイラスでいなしながらなんとか逃げ切りステージクリア。
何度もパターンかえて挑戦しつつ幸運に恵まれるのを待つステージだと思った。もう2度とやりたくない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E

Author:E
人生について語ります。ツイッターIDは@Boku_Esan_dayo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。