スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗夜ルナ プロローグ~6章

・無章から2章までは何もないので省略。ルナは成長が固定だが、せめてレベル4くらいまではデータ作り直してステ吟味したい。

・3章 ギュンター後衛防陣で蹴散らして勝ち。ガンズのステータスを26章と比べると別人である。

・4章 どちらの進軍ルートが早いのかはよくわからない。左下から行ったらヒノカが死んだので右上から進んだらうまくいった。だいたいヒノカかリョウマが倒してくれる。出来ればスズカゼかリンカ1レベルくらいは上げておきたい。傷薬は温存するように。サクラが回復してくれます。

・5章 ちょっと苦戦 何回かやり直す。初手はカムイが左のマーシナリー2体の範囲に入るようにする。右は範囲外で待機。反撃で左が片付くので2ターン目にカムイに歌って移動し、右のマーシナリー撃破。適当にマージも処理する。下のマージの範囲に入ると増援が来る。ここは敵を左右に分断させることができ、右はスズカゼを範囲内に、左はカムイを範囲外で待機。次ターンはスズカゼ下げながら傷薬、カムイは歌う駆使してドラゴンキラー持ちを2匹撃破。あとはうまくスズカゼを逃がしながら増援のマージを処理してクリア。前ステージでリンカに経験値入れなかったのでサンダー1発で死に産廃とかいうレベルじゃなかった(どのみちHPか魔防が上がらないと意味がないのでその場合はスズカゼに経験値を入れよう)。忘れがちだがサクラのスキルでダメージを減らすのが重要。

・6章 ジョーカーに経験値を入れるように処理していきたい。サクラよりもリョウマ倒せるようにマークスに頑張ってもらおう。

ちなみにこの時点のカムイのステ(Lv,9)
HP29 力15 魔力4 技10 早さ10 幸運10 守備11 魔防7



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E

Author:E
人生について語ります。ツイッターIDは@Boku_Esan_dayo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。