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ダイエット11・12日目

昨日はめんどくて更新しなかった。飯はいつもと同じ感じ。運動も。
今日は昼食・サラダチキンのみ。夕食、ブランパンと蒸し鶏サラダ。ランニングはせず筋トレだけ。
世間は学祭だが人が多いところに出たくないのでずっとFEやってた。
サークルに所属しておきながら4年間学祭でな~~んもしなかったの我ながらすごいと思う(クズ)
ほとんど飯食わずにゲームしてたら体重がめっちゃおちて81キロになっててビビる。
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ダイエット10日目

昼食 学食 シーザーサラダ 煮卵 ハンバーグ 

夕食 サラダチキン 蒸し鶏サラダ ひじき煮

運動 ランニングはサボった 筋トレだけ

体重83キロちょい

FEやってたら毛根な時間。終章投げてノーマルに下げてクリアした。2周目はwikiみながら。1日で12章まできた。
他にやったことといえばごちうさ3話を鑑賞したことくらいか。
二郎の禁断症状が出てきて辛い。

ダイエット9日目

昼食 学食 煮卵 豚生姜焼き 冷奴 サラダ 鯖味噌煮

おやつ 低糖質パン ヨーグルト

夕食 サラダ 冷奴 

運動 ランニング7キロ いつもの筋トレ
調子が良くていつもより多く走った。

体重 84キロジャストだった。


ちまちま進めてたFE暗夜が終章に。27章クリア後にセーブできない仕様に腹が立つ。うまくいけば攻略できそうという見込みは立ったかな。フリーズ温存しとくんだったと思わされる。ハードでこれなんだからルナティックやばすぎだろと思う。



ダイエット8日目

昼食 学食 煮卵 スンドゥブ ひじき煮 コールスロー(メニュー限られてるのでマンネリ)

おやつ ローソンのブランパン(糖質が10gしか入ってない。入ってないわけではないので慎重に)

夕食 サラダチキン ひじき煮 糖質0の麺(これもローソンに売ってた おからとこんにゃくでできてるらしい)

運動 ランニング3キロ いつもの筋トレ 少しずつ余裕ができてきてる


今日は諸々をブックオフに売りに行きました。大学生活も終わりに近づいているので少しづつ身軽にしていきたいところ。
ヘヴィーオブジェクトクソ面白いですね。

気分が沈んでる原因は明らかに孤独感だし、ツイッターアカウントを消すことで孤独感強めてるのはどうなんって気がしてきたが、復帰する気にはなれない。喧噪のなかで孤独を感じる方がつらいとも思う。時間が解決してくれればいいんだけど実際八方塞がり感ある。

ダイエット7日目

昼食 ひじき煮 牛肉200g
焼肉のタレがNGなので塩胡椒で

おやつ チロルチョコ1個 我慢できずに購入 欲求のはけ口は作りたい 糖質制限向けチョコがあるらしいので探してみたいと思う。

夕食 コンビニのわかめサラダ サラダチキン ゆで卵3個

運動 ランニング3km 筋トレはいつもの 深刻な筋肉痛
体調が良くない

体重 83キロ 1日で1キロ以上減った 短期の増減で一喜一憂するものではないにしてもうれしい。腹も確実に凹んできているのがわかる。

twitterのない生活は良くも悪くも平穏である。何気なくテレビみてたら、下町ロケットが面白かったので1話から見てればよかったと思う(日記)。

ダイエット6日目

昼食 学食 スンドゥブ 煮卵 コールスロー

おやつ ヨーグルト少々 ベビーチーズ 4個(食べ過ぎでは?)

夕食 サラダチキン ひじき煮 ゆで卵

運動 足が歩くのもつらい筋肉痛だったためランニングはなし
筋トレはいつものメニュー

体重は微減だった 目盛りは84キロ代を指していた

メンヘラなのでツイッターアカウントは消した。
メンタルが上向けば再開するかもしれないししなければしません。
ダイエット記事を日記代わりにするかも。

ダイエット5日目

昼食 学食 煮卵 ハンバーグ シーザーサラダ 鯖味噌煮

おやつ ベビーチーズ2個

夕食 鍋 昨日と同じ

運動 ランニング レッグレイズ スクワット 腕立て伏せ 背筋

体重に変動はなかった



ダイエットを始めた目的は女の子にモテたいからなんだが、当然単に痩せるだけじゃワンチャンすらないわけでどうやって女の子にアプローチするの?とか言われると答えに窮してしまうあたり本当にどうしようもない。根本から変わらないとダメだろう。

ダイエット4日目

昼食 学食 煮卵 ひじき煮 チキンカツ 冷奴 コールスロー

買い物に行く途中、急激な疲労感でフラフラ 栄養足りねえやべえと思いすき家で牛皿を食べる

おやつ ベビーチーズ2個 ヨーグルト少々

夕食 鍋 豚肉200g 白菜ネギ豆腐を食べる 糖質制限で一番美味しく食べれる料理だと思う

ダイエットの先輩曰くタンパク質と脂質が足りてないそうなので肉と卵をたくさん食べていきたいと思います。このままだと不健康な痩せ方をしそう。

運動 ランニング5キロ レッグレイズ スクワット 腕立て伏せ 背筋
昨日より余裕を持ってできるようになった。成長を感じる。

体重計が届く。85キロでした。

ダイエット3日目

昼食 学食 からあげ ハンバーグ 揚げ豆腐 コールスロー 唐揚げはあんまりよくないんだけど誘惑に負けた

夕食 豆腐 サラダチキンの 塩キャベツ ベビーチーズ

おやつ プレーンヨーグルト少々 ゆで卵1個 ベビーチーズ1個

運動 ランニング5キロ レッグレイズ 腕立て スクワット 背筋

今日はわりとガッツリ食べた気がする 。食べる量減らして回数を増やした方がいいと言われたがなかなか難しい。
明日体重計が届くらしい。

ダイエット2日目

昼食 学食 豚生姜焼き シーザーサラダ 煮卵 サンマの竜田あげ

夕食 ゆで卵2 海藻サラダ サラダチキン
セブンの海藻サラダは人参が入ってるので良くなかった

運動 ランニング5キロ レッグレイズ 腕立て

ダイエット1日目

昼食 学食でハンバーグ、豆腐、サラダを食べる。ミールカード消費しなければいけないのだが学食は炭水化物が多くて難儀する。

夕食 コンビニのサラダとチキンおやつにチーズ

運動 とりあえずランニング。 何すれば効率的に痩せるのかまだわからないから誰か教えて。

体重計をぽちった 届いたら毎日体重を記載していきたい。

ダイエット始めました

どうも、Eです。
突然ですがダイエット始めました。まあやっぱりデブはみっともないし、巨乳の女の子もデブは嫌だろと思ってね。(決め手はHカップの女の子に痩せろ言われたこと。巨乳の言うことはすべて正しい。)
基本は糖質制限(ここ参照。女医さんいいですよね)しつつ毎日ちょびちょび運動していこうかと思います。



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Author:E
人生について語ります。ツイッターIDは@Boku_Esan_dayo

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