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ダイエット13・14日目

だんだん記事書くのが面倒になってきた。飯も運動も変わり映えしないです。
ローソンの豆乳鍋がかなりのアド。これだけで生きていける。
そして暗夜ハードをクリアした。wikiみながらやったら余裕だった。ルナは通信機能をどこまで解禁するかで難易度変わりそう。
体重はどんどんへって80キロ切った。80キロ切り記念&2週間記念で二郎に行きたいと思う。


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ダイエット11・12日目

昨日はめんどくて更新しなかった。飯はいつもと同じ感じ。運動も。
今日は昼食・サラダチキンのみ。夕食、ブランパンと蒸し鶏サラダ。ランニングはせず筋トレだけ。
世間は学祭だが人が多いところに出たくないのでずっとFEやってた。
サークルに所属しておきながら4年間学祭でな~~んもしなかったの我ながらすごいと思う(クズ)
ほとんど飯食わずにゲームしてたら体重がめっちゃおちて81キロになっててビビる。

ダイエット10日目

昼食 学食 シーザーサラダ 煮卵 ハンバーグ 

夕食 サラダチキン 蒸し鶏サラダ ひじき煮

運動 ランニングはサボった 筋トレだけ

体重83キロちょい

FEやってたら毛根な時間。終章投げてノーマルに下げてクリアした。2周目はwikiみながら。1日で12章まできた。
他にやったことといえばごちうさ3話を鑑賞したことくらいか。
二郎の禁断症状が出てきて辛い。

ダイエット9日目

昼食 学食 煮卵 豚生姜焼き 冷奴 サラダ 鯖味噌煮

おやつ 低糖質パン ヨーグルト

夕食 サラダ 冷奴 

運動 ランニング7キロ いつもの筋トレ
調子が良くていつもより多く走った。

体重 84キロジャストだった。


ちまちま進めてたFE暗夜が終章に。27章クリア後にセーブできない仕様に腹が立つ。うまくいけば攻略できそうという見込みは立ったかな。フリーズ温存しとくんだったと思わされる。ハードでこれなんだからルナティックやばすぎだろと思う。



ダイエット8日目

昼食 学食 煮卵 スンドゥブ ひじき煮 コールスロー(メニュー限られてるのでマンネリ)

おやつ ローソンのブランパン(糖質が10gしか入ってない。入ってないわけではないので慎重に)

夕食 サラダチキン ひじき煮 糖質0の麺(これもローソンに売ってた おからとこんにゃくでできてるらしい)

運動 ランニング3キロ いつもの筋トレ 少しずつ余裕ができてきてる


今日は諸々をブックオフに売りに行きました。大学生活も終わりに近づいているので少しづつ身軽にしていきたいところ。
ヘヴィーオブジェクトクソ面白いですね。

気分が沈んでる原因は明らかに孤独感だし、ツイッターアカウントを消すことで孤独感強めてるのはどうなんって気がしてきたが、復帰する気にはなれない。喧噪のなかで孤独を感じる方がつらいとも思う。時間が解決してくれればいいんだけど実際八方塞がり感ある。
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人生について語ります。ツイッターIDは@Boku_Esan_dayo

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